先日、ダイソーで見かけたワームが、普段使っているものとよく似ていたので、試しに使ってみた。
内容の増量中で、10本入りで110円。
これで釣れたら、ワケないジャンと思いつつキャストしてみたら、なんと一投目からバイトあり。
私は、マスバリのチョン掛け派なので、適当だった引っ掛けをマジ調整し、再度キャスト。
子バスながらもヒット。

続いて、2投ともヒットし、アッという間に3匹ゲット。
その後、なぜかバイトもなくなったので、いつものK○ックのワームに変えても、バイトしなかったので、バスがいなくなった模様。
ということは、このワーム、バスがいればかなり釣れるという代物という事に。
ダイソーワーム、恐るべし!


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)