8月23日に17匹釣れてから、段々釣果が減っていった。一箇所で五、六匹釣れることもなくなり寂しい限りである。やはり、一回釣られたバスは暫く釣られないのかも。以前のように、魚影が薄いので釣られなかったバスがすぐいなくなるのかも知れない。
などと考えていたら、コツンときた。合わせてみたら、大した引きじゃなかかったので油断してたら、ドラッグが勢いよく鳴りド派手なジャンプ。やはり小口は大暴れした。ようやく、足元まで引っ張ってきていつもならそのまま引っこ抜くんだけど、さすが3libのラインではとてもダメだと、水際で下顎を掴んで引き揚げた。ちょうど40センチだった。
それがこれだ。

よく見ると、大口かも知れない。

カテゴリー: ブラックバス

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)